本文へスキップ

明石海峡周辺で船釣りを楽しんでいただく29人乗りの乗合船です

受付時間 8:30~20:00

TEL. 080-3807-2251

釣果写真Photo

3月11日


感染対策にご協力をよろしくお願いいたします。
・ 体調が悪い時のご乗船はお控えください。急な体調の変化があった場合は、迷うことなくキャンセルしてください。
・ マスクはマナーを守りながら、装着のタイミングは各自の判断にお任せいたします。

  ★ お電話は 8:30~20:00 にお願いします ★
 
 2023年3月の予定はこちらをご覧ください→★★★
 
 2021年5月30日よりお車の置き方が変わりました。今一度、お越しくださる前にご確認をお願いいたします。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、下図をご覧の上、ご理解ご協力をお願いいたします。
到着された方から①から順番に停めてください。
⑨の場所に駐車する時は、黄色のコーン側(南側)に寄せて停めていただきますようお願いいたします。
 
 黄色のコーンとポールを目印に、18台目から縦列に停めてください。お荷物の積み下ろしや、お帰りのタイミングなどご不便をおかけする事も出てくると思いますが、ご協力お願いいたします。外が暗い時間の到着の方がほとんどだと思いますので、くれぐれも事故のないように、到着が重なった場合は、譲り合いの精神で、慎重に駐車してください。
 
 北側の目印はこのコーンとポールです。9台目以降の車間により、9台置けそうにない場合は、無理せず、縦列ゾーンに置いてください。私は一列目に停める事が多いから変わらないわ~と、思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ご自身のお車の前に、横に駐車する車が来て、驚かないようにお願いします。
 
 これから縦列駐車のお車で、通路がふさがれる事になります。その点は、ご心配無用です。ただ、船と一列目のお車の間だけが、他の船の方も通る通路になりますので、再三お願いしていますが、みなさまの大切な竿や道具を守るために、船に乗る直前までお荷物はお車からおろさないようにお願いします。受付け&お支払終了後、十分お時間はありますので、ご安心ください。
お帰りの時は、無理せず、縦列の方から順番に出庫していただきますようみなさまのご協力をお願いいたします。
 
 
 これからもよろしくお願いいたします。
 
 駐車場に到着した方は、受付開始時間まで各自お車の中で静かにお過ごしくださいますようお願いいたします。くれぐれもお車の外や前の公園での談笑、食事、飲酒はされませんようにお願い申し上げます。
 
大変心苦しいお話ではありますが、9月より乗船料を8,000円に改定させていただく事になりました。ご理解の上ご了承くださいますようお願いいたします。
 
 ♪♪♪  メバル・ガシラ ♪♪♪
 駐車場のお車の停め方のお願い
 上記の図を参考に⑨の場所に駐車する時は、看板をよけて、少しお車が前に出るようになりますが黄色のコーンにお車の角が来るようにコーンに寄せて停めていただきますようお願いいたします。
 
 
春うらら~~~(*^_^*)♪
 
 
 トリプル~~~\(^o^)/
 
 ガシラも~~~(*^。^*)♪♪♪
 
 
ガシラ24匹コツコツと~~~(^_-)-☆ 
 
 
 メバル6匹ひゃっほ~い~~~(^_-)-☆
 
 ♪♪♪  お ま け  ♪♪♪
 
 なに?! 29cmのメバル?!
 
 それも6匹!! 竿がしらさんと一緒!!の正体は・・・
 
 Mr.Xでした~~~(^_-)-☆♪♪♪
 
 ライフジャケットの着用が完全義務化になっています。出船時から港に船が着いて船から下りるまで付けてくださいますようお願いします。
 
春です!!急に来ました!!メバルの春です!!!明日もお席ガッラガラで空いています。ガシラも狙います。ご予約どっしどしお待ちしています~。2023年3月の予定はこちら→★★★。16日木曜日は「めっちゃガシラDAY」です。めっちゃガシラDAYの特徴は、ガシラの数だけでなくサ・イ・ズも狙って行くところです。ぜひ良型ガシラをたっぷり釣ってください。こちらもご予約大募集中~~~♪♪♪
遠くからお越しの方など、早く到着される方もいらっしゃるとは思いますが、駐車場に到着した方は、受付開始時間まで各自お車の中で静かにお過ごしくださいますようお願いいたします。くれぐれもお車の外や前の公園での談笑、食事、飲酒はされませんようにお願い申し上げます。

悪天候が予想される時でも、欠航と決まるまでは、出船の方向で動いています。こちらから電話が掛かっていない時点では、出船です。欠航と決まれば、ご予約いただいています皆さまに、決まった時点から、遅くても19時~20時の間にこちらからお電話させていただきます。
ご予約時はどなたも、グループさんはメンバーさん全員のフルネームをお聞きさせていただきますので、ご準備の上お電話くださいますようお願いいたします。本当に聞きます。全員聞きます。必ず聞きます。絶対聞きます。「一応、書いているだけ・・・」ではありません。全員のフルネームをお願いいたします。ご理解ご協力お願いいたします。お一人の一回のお電話では、4名までの受付けとさせていただきます。それ以上の人数の場合、同じ方からの続けてのお電話はご遠慮ください。
 
 お電話は 8:30~20:00 にお願いします
土曜日は19:00までです
 
 


バナースペース

つりぶね かどの

〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中
3丁目5-30

TEL     080-3807-2251
定休日   水曜日
船長    角野 治弘